2011年4月27日水曜日

Alert


連休前だからだろうか? それともナントカ交通安全月間なのか
高速で立て続けに三台の覆面PCに遭遇した。

それなりに飛ばし、それなりに注意しながら走行してたら
三回共、後続の車が停止させられていた。

自分じゃないと分っていても後方でパトランプを見ると
ドキッとする。
車種がシルバーのメルセデスだったりするので、容易には
見分けがつかない。

車間を詰めてどけどけみたいな車が来ると、取合えず車線変更して
ゆずってあげます。が、それからずっーと車間を取って追尾したり
イジワルをついしてしまうのは、悪いクセです><.。

何故か高速SAにしか売ってない眠気覚ましの激ミントは
実際、激ミントですw。
ヴィタミンなんちゃはハッキリ言ってマズい。
以前飲んだペプシ シソ味よりはゆるせます。

0 コメント: