2010年5月6日木曜日

喫茶207号Coffee & Macができるnet-cafe(勝手に)

先日PCメモリ増設のため訪問した時
私のコーヒー師範がとても美味しい
コーヒーを淹れてくれた!
前日、何とかの珈琲豆と言っていたが
もちろん薄らボンヤリとした私の脳からは
とっくにその名は消えている。

出されたコーヒーを飲んで、開口一番「えらい、
スッキリしてフルーティー。いくらでも飲め
ちゃいますね」だった。

僕があらき屋で体験した珈琲豆の中でも
ジャマイカ・クルスタル・マウンテン。
ブルーマウンテン等と
同じ様な品の高さを感じさせるコーヒーでした。
ありがとう!マスター207号。

写真はひとつひつのコーヒー豆がともて均一で
キレイだったのでガリガリの前に撮影した。
コーヒー豆の詳細はこちらあらき屋さんで^^。

0 コメント: