2010年4月19日月曜日

Welcome back Apple Pro Speakers.

タイトルクリックでスライドショーをご覧頂けます

かーどん復活
鹿児島市内にある昔ながらの電気店増田電気さん
から今朝Apple Pro Speakersできましたよ!の
電話をもらい、雨のそぼ降る午後一時。
喜び勇んで取りに行ってきました。

かーどん君、カッコイイではないかい!!!
先っちょ白から黒へ立派なオトコになって。
箱から出すのももどかしく、そのまま繋いで
Let's it be を聴きながら増田さんの話しを
聞いたのでした(笑)。

確かプラグをバラしたとき赤、白、青、茶、
黄、黒のカラーコードが出ていてどのコードが
+ -アース云々と??な話で、よく解りません。
電気は..。
新たなプラグ内側もしっかりシュリンク
チューブで保護されしっかり音が出る!
私はそれで満足なのです。
次の機会までにべんきょうしてご報告します。

ここまで掛かった費用内訳:
本体190円 !!(もうこの値段ではない。多分)
送料1,300円 !!
増田電気さんへ2,000円(材料費込み)納得。
(apple speaker mini jack→3.5mm3極プラグ)
  (ちなみにいまだに22incCRTです。結構Speaker大きいです)
かーどん君を欲しがってる友達もいるので
これからもよろしく!街の電気屋さん!

0 コメント: