2010年4月18日日曜日

あるモノはこれです。


Apple Pro Speakers made by Harman kerdon
miniaquaにぴったりなアップル プロ スピーカ
なのですが、アップルお得意の独自規格路線を
歩む、くせものAppleスピーカーミニジャック
がもれなく付いてくるのですね〜。

G4Cube用はUSBですが、それをminiに差し
込んで鳴るのか鳴らんのかわからない訳で...。
これを選んでしまったのでした。一番の決め手
は、そのお値段。190円!!!!!!!!!

それはそれは可哀想な価格です..x

手に取った瞬間、私の手に負えないことが
判明したので早速、「餅屋は餅屋!」って
ことにして(笑)
知合いの電気屋さんへ通常のミニプラグと
共にお持ち込みといったところでした。

着くやいなや、直ぐにプラグをバリバリと
割り、配線をテスターで確認して(電気を
知らない私には何をしてるか解らないです
が)okが出たので置いて帰って来ました。

0 コメント: