2008年11月28日金曜日

JAMAICA BLUE MOUNTAN

あるコーヒー屋さんに(私の行くあるコーヒー屋さんは
ココしかない訳なんだけど、笑)

入口に今まで見かけたことない立派な樽が置いてあり
何ぞや?と思っていたら、珈琲豆棚にも初めて見る
コーヒー豆が。
読んでみるとジャマイカ ブルーマウンテンと書いてある。
おぉー、あの名高きブルマンであらせられますか。
お値段もあらき屋ヒエラルキーの頂点に鎮座まします
お姫様キューバ クリスタルマウンテンを抜いての
堂々一位。

・・・限定で売切れてしまうのは時間の問題だろなー
・・・あの樽一個と金の延棒何個と等価なんだろー
・・・こなたに恋するおひとは、きっとぜーんぶ買占めたいだろうなー

などと夢想を誘う、誘惑の豆と樽だ。

0 コメント: